2015年02月18日

お上りさん♪

月曜日に仕事でお江戸に行ってきましたicon12

お上りさん♪

↓こういう写真を撮っちゃうところもお上りさん?icon11

お上りさん♪

お仕事も終わり配達があるため帰ろうと新幹線に乗ったのですが

ちょっと気分が良かったお上りさんは。。。


うっかり「のぞみ」に乗車icon59そして名古屋までface07

お上りさん♪

↑「静岡駅を通過」の表示も通過icon10ちょっと遅かったicon11

その後は帰った時間も遅くなりいろいろ大変でした(T_T)


そしてよくよく考えてみたら開業して約4年半、静岡県を出たのは初めてでございましたicon10

早くプライベートで県外にお出掛けできるように頑張らなくっちゃですemoji02




  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
今年も嬉しいお手紙をいただきました~
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 今年も嬉しいお手紙をいただきました~ (2017-03-18 16:52)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪ (2017-02-03 21:54)

Posted by 大鈴屋 at 15:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。