2011年09月29日

駿河湾海洋深層水

駿河湾海洋深層水

今日の静岡新聞朝刊にも大きく載っていましたが

復旧のめどが立たないようです。

施設のおやじさんによると、土砂が詰まっているらしく出るには出るけど

出る量が少なくて異常を感知して止まってしまうらしいですicon11

ほんとに関係者や利用者は大変です。

でも自然現象から起こってしまったことなのでしょうがないとしか。。。icon15

とにかくスッポーンと詰まっているものが抜けて復旧してくれるのを

願うしかないです。


ちなみにうちの豆腐ですがとりあえず伊豆の(伊東市)海洋深層水を取り寄せてます。

水深800メートルから組んでいる日本一深い深層水です。豆腐の味もGOODですよicon22

でもさすがに取り寄せは送料やら包装料やらかかってたまらないので

来週からは汲みに行こうと思ってます。往復6時間半くらいでしょうか。

早朝の空いてる時間に気持ち良くドライブです。ちょっと楽しみemoji08


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
今年も嬉しいお手紙をいただきました~
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 今年も嬉しいお手紙をいただきました~ (2017-03-18 16:52)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪ (2017-02-03 21:54)

Posted by 大鈴屋 at 14:12│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。