2017年04月30日

今年も繁忙期がやってきました~

今年もだいぶ暖かくなってきましたので

豆腐の出荷量も少しづつ増えてきましたicon12

それに合わせて今年も紹介してもらっちゃいますicon01icon01icon01

まずは明日から5月の一か月間

SBSラジオ(AM1404)の「IPPO」(いっぽ)という番組で

月間プレゼントとして紹介してもらいますicon22

今年も繁忙期がやってきました~


月曜日から金曜日まで大体朝の8:40~、たまに9:46~

いい感じで紹介していただきますicon22

GW中も変わらず紹介されます。

もし思い出したら聞いてみてやってくださいface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
しずまるさんとのコラボ企画!!
TOKAIケーブルテレビに出演しました♪
SBSラジオのスクーピーが来てくださいました~♪
FM島田に出演させていただきました♪
DaiichiTV「まるごと」ずんの飯尾さんが来てくださいました♪
当店がSBSテレビ「ORANGE」という番組で紹介されます♪
同じカテゴリー(メディア)の記事
 しずまるさんとのコラボ企画!! (2022-04-30 20:31)
 TOKAIケーブルテレビに出演しました♪ (2021-04-23 19:39)
 SBSラジオのスクーピーが来てくださいました~♪ (2021-04-18 19:49)
 FM島田に出演させていただきました♪ (2020-10-20 19:33)
 DaiichiTV「まるごと」ずんの飯尾さんが来てくださいました♪ (2020-03-09 19:49)
 当店がSBSテレビ「ORANGE」という番組で紹介されます♪ (2019-11-04 21:05)

Posted by 大鈴屋 at 16:23│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。