2011年10月22日

とうふグラタン

先日紹介させていただいた游豆(ゆず)さんがうちの豆腐を使って新メニューを作ってくださいました!

朝早くに携帯が鳴り「とうふグラタンができたから食べに来なさい!」とのを指令を受けまして

お昼に早速行ってきましたicon16

とうふグラタン

グツグツのホカホカです!

スプーンですくうと中から豆腐がたっぷり!

とうふグラタン

豆腐たっぷりなのでアッサリ味かな?なんて思い、口にしてみましたが

思いっきり香ばしく「グラタンッ!!」てな感じで美味しい美味しい!!

「何これめっちゃうまいじゃーん!!」と思わず叫んでしまいましたicon12

これでビールがあれば最高!みたいな感じです。

これはとうふハンバーグに続き間違いないです!

食材にも味にも決して妥協しないユズママさすがの味ですemoji02

「大鈴屋さんのお豆腐は間違いないから」なーんて謙遜してたユズママ。

思わず抱きつきたくなりましたが我慢しましたicon01

とりめし(←これもやばいくらい美味しかった)とデザートのセットでランチとして販売していくとの事です。

とうふグラタン

絶対絶対の自信を持っておすすめしまーすicon22

甘味茶房ゆず(游豆)
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼3丁目6-16
tel 054-636-6330

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
村さ来さん新メニュ~
青宇宙AOSORA
極やっこ
自然食品のお店 アニュー
遠鉄ストア 佐鳴台店にて
石津マート
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 村さ来さん新メニュ~ (2014-01-13 22:13)
 青宇宙AOSORA (2013-08-24 11:14)
 極やっこ (2013-01-30 18:16)
 自然食品のお店 アニュー (2012-05-21 17:26)
 遠鉄ストア 佐鳴台店にて (2012-05-10 19:13)
 石津マート (2011-10-20 17:50)

Posted by 大鈴屋 at 17:25│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
いつもお世話になってます、イケヤです。

とっても美味しそうで思わずコメントしてしまいました!!
しかもこの写真もすっっっごく美味しそうに撮れてて・・・
この時間には見ちゃいけなかったです。。
お腹鳴ってます。。。

ユズママさんに弟子入りしたいです(笑)
Posted by イケヤ at 2011年10月24日 19:16
イケヤさんこんばんは(^^

ホントに美味しかったですよー!
今度静岡に来た時には食べていってくださいね♪
てか、弟子入りしてください。
Posted by そいまるそいまる at 2011年10月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。