2016年08月10日

突然のご来店~♪

最近特に変わったこともなかったので更新していませんでしたが

今日突然、近くに来たとのことで静岡放送の原田アナが来店してくれたので更新ですicon12

突然のご来店~♪

原田さんは相変わらず元気で楽しくて最高でしたicon14モウカンゲキ!

なぜか今までもらっていなかったサインもGETicon01icon01icon01

突然のご来店~♪

とても楽しいひと時を過ごすことができました~icon22



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大鈴屋)の記事画像
お陰様で起業から10年経ちました
無事OPEN出来ました。
お知らせさせていただきます(^^)
学校は夏休み♪
私的大冒険~
一応忘年会~
同じカテゴリー(大鈴屋)の記事
 お陰様で起業から10年経ちました (2020-08-27 08:59)
 無事OPEN出来ました。 (2019-03-02 21:11)
 お知らせさせていただきます(^^) (2019-02-10 09:41)
 学校は夏休み♪ (2018-08-22 20:22)
 私的大冒険~ (2016-12-16 22:49)
 一応忘年会~ (2015-12-17 12:10)

Posted by 大鈴屋 at 21:46│Comments(0)大鈴屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。