2016年12月16日

私的大冒険~

昨日は茨城県水戸市に本社があるお得意様のところに

新商品の提案を兼ねてご挨拶にお邪魔してきましたicon12

さすがに日中に一人で移動するので

時間や費用を考えると公共の交通機関を使ったほうがいいとのことで

私的には大大大冒険になりますが、行ってきました!

まず、慣れてなくどうも落ち着かない電車で静岡駅まで行きicon11

私的大冒険~

↑無事新幹線始発に~

車で移動が当たり前のド田舎者の私、一人で新幹線に乗るのは人生何度目でしょうかicon11

私的大冒険~

こんな写真しかありませんが、一人では初めての、東京駅という

恐るべし未知の空間を命辛々抜け出しicon10

私的大冒険~

↑ドキドキの乗り換え待ちicon11

それに乗りその電車を一駅で降りて、

乗り換え時間4分という中、

すれ違う駅員さんに次に乗る特急の場所を

片っ端から聞きまくりドアが閉まる寸前でicon10

私的大冒険~

乗れました~フゥ~icon11

私的大冒険~

10時の約束でしたが、9時30分に水戸駅に着いたので

歩いて(徒歩15分)本社に向かいました。

商談はとてもいいお話ができ、担当の方とも

プライベート的な境遇が似ていることからそんな話まででき

その後物流部門の見学などさせてもらい

とてもいい時間を過ごさせていただきましたicon12

私的大冒険~

それから駅に戻り適当にお昼をすまして(食べかけの写真ですがicon11

夕方までにはスーパー用の納品に出なければならないので帰路に。

私的大冒険~

↑無事東京駅までたどり着き新幹線に乗りましたicon12

ここまでくれば安心icon01icon01icon01

とてもいい一日になりましたicon22

行ってみて本当に良かったですicon12

私的大冒険~

お土産はこんなの買いましたicon11



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大鈴屋)の記事画像
お陰様で起業から10年経ちました
無事OPEN出来ました。
お知らせさせていただきます(^^)
学校は夏休み♪
突然のご来店~♪
一応忘年会~
同じカテゴリー(大鈴屋)の記事
 お陰様で起業から10年経ちました (2020-08-27 08:59)
 無事OPEN出来ました。 (2019-03-02 21:11)
 お知らせさせていただきます(^^) (2019-02-10 09:41)
 学校は夏休み♪ (2018-08-22 20:22)
 突然のご来店~♪ (2016-08-10 21:46)
 一応忘年会~ (2015-12-17 12:10)

Posted by 大鈴屋 at 22:49│Comments(0)大鈴屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。