2011年10月26日

丸徳武藤建設展示会

大分遅いですが日曜日に焼津市大住の丸徳武藤建設の展示会に賑やかしという名目で

出店させていただきましたicon12

丸徳武藤建設展示会

展示会にはソーラーパネルやガーデニング関連などなど色々と展示されていました。

他にもフリマや色々な催しが開催されていました。

↓北海道産ジャガイモつめ放題。皆さん袋パンパンまで頑張りますicon10観ていると面白いです!

丸徳武藤建設展示会

↓受付。カメラを向けると皆さん一斉に散らばります(笑)

丸徳武藤建設展示会

↓うちのお店

丸徳武藤建設展示会

今回うちは豆腐だけでなく

大豆粉シフォンケーキ、大豆ミート、こだわりの胡麻ドレッシングも販売しました。

「へー、そんな物があるんだぁー」的にお客様に興味を持たれ、なかなかの好評でしたよ!



今度の日曜日は久しぶりに瀬戸谷さんさん市に出店します。

よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2周年記念感謝祭を開催させていただきます!!
マックスバリュ東海様商談会~♪
小長井楽市
魚市展示会
魚きぶん
明日は
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2周年記念感謝祭を開催させていただきます!! (2021-02-23 19:31)
 マックスバリュ東海様商談会~♪ (2016-05-25 21:54)
 小長井楽市 (2012-12-09 16:41)
 魚市展示会 (2012-10-17 19:30)
 魚きぶん (2012-03-05 14:25)
 明日は (2012-01-28 11:36)

Posted by 大鈴屋 at 15:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。