2012年10月17日

魚市展示会

魚市展示会魚市展示会

先週は浜松魚市場、今週は静岡魚市場で行われた大きな展示会に出品してきました。

私初めてで、もの凄い業者と品数そして訪れるお客様の面々に驚きながらも

なんとかしっかりPRしてきました。

これでまた少しでもこのするが美人が広まって行ってくれたらと思います。

しかし一番驚いたのは、展示会の終盤に「そろそろ終了となりますので片付けを始めてください」的な

放送が入った直後からの出来事でした。

その瞬間に国境の壁は消え去りましたemoji02

業者もお客様も自分が持ってきたダンボール箱などに手当たり次第品物を入れていくのですicon10

最初私は何が起きたのか分からず「えっ、えっ!」と立ち尽くしていましたが隣にいた方に

「どんどん欲しい物もらっちゃっていいんだよ!無くなっちゃうよ!」と。

「なぬ~っicon08」←スイッチオン

少し出遅れましたがそこからはご想像にお任せしますicon01

あ~びっくりした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2周年記念感謝祭を開催させていただきます!!
マックスバリュ東海様商談会~♪
小長井楽市
魚きぶん
明日は
明日は久々
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2周年記念感謝祭を開催させていただきます!! (2021-02-23 19:31)
 マックスバリュ東海様商談会~♪ (2016-05-25 21:54)
 小長井楽市 (2012-12-09 16:41)
 魚きぶん (2012-03-05 14:25)
 明日は (2012-01-28 11:36)
 明日は久々 (2012-01-21 18:48)

Posted by 大鈴屋 at 19:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。