2017年02月03日

いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪

今日はいつも作業学習として仕事を手伝ってもらっている

藤枝特別支援学校焼津分校内で行われた

公開授業研究会という、焼津分校が

どんな活動をしているのかを県内の特別支援学校や

特別支援学級に発表するという、少し大事な事業の「シンポジウム」に

いっちょ前にシンポジストとして出席させていただきましたicon12

いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪

↓焼津分校の先生方含め、こんな出席者の方たちの前で

いっちょ前に持論を述べちゃうっていうねicon11

いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪

相変わらずですがこういうのは緊張しましたicon10

でも話してるうちに緊張もほぐれ

少しだけ楽しみながら話をすることが出来ましたよicon01icon01icon01成長成長(笑)

いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪

地域での作業学習という活動は

まだ焼津分校でしかおこなっていない活動とのことなので

これをきっかけに広まっていってくれれば絶対イイと思いますicon01icon01icon01

私自身としてもこのようないい経験をさせてもらえた、させてもらえている

焼津分校の先生方に本当に感謝ですemoji02



さて、そうは言いながらシンポジウムが始まるまでの間の緊張せいか

未だに少し胃がキリキリしてますicon11

今日は久しぶりにキャベジンさんにお世話になってから恵方巻にかぶりつきますicon12

ま、何はともあれ良い日になりました~icon01icon01icon01アリガトゴザマス




  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
今年も嬉しいお手紙をいただきました~
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 今年も嬉しいお手紙をいただきました~ (2017-03-18 16:52)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 08:59)

Posted by 大鈴屋 at 21:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。