2017年03月18日

今年も嬉しいお手紙をいただきました~

今年も藤枝特別支援学校焼津分校の生徒達からの嬉しいお手紙と

先日焼津中学で講話をした時の感想をいただきましたicon12

まずは焼津分校~

今年も嬉しいお手紙をいただきました~

今年も嬉しいお手紙をいただきました~

それぞれが先生の指導の下、自分なりの目標をもって

作業学習をしているというのがとてもよくわかりますicon12

さらに一生懸命文章を考えて書いてくれたんだなぁと伝わり

胸が熱くなります!

私にとっては何かの賞状とかよりも価値があるお手紙だと思っていますicon22


また、一人寂しく作業をすることが多い私としても

かまってもらえて、さらに手伝ってもらえて

このようなお礼を言われるんだから超ありがたいですemoji01


そして焼津中学~

今年も嬉しいお手紙をいただきました~

私の想いが伝わっていてくれてよかったですicon01icon01icon01

そのほかの講師の方とは一つ変わった

その職業としてのお話ではなく、起業家としての

熱い想いを話しました。

でもあまり真似はしないでほしいです(笑)

今後の何かのヒントにしてくれればありがたいです。


そして私もこのように感じてくれた子たちにずっと胸を張っていけるように

もっともっと走り続けねばemoji01です!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪ (2017-02-03 21:54)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 08:59)

Posted by 大鈴屋 at 16:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。