2016年01月22日

茨城出張~♪

20日はイブアイ放送日でしたが、私はお得意様の業者間親睦会に

出席するため茨城県に行ってきましたicon12

茨城出張~♪

会場はその一号店となるひたちなか市のお店でした。


まず、お昼頃にスーパー用の注文書がFAXされてくるので、返信し、出荷作業をし

センターに納品。

そのまま東名に乗り、約4時間半。18時からの開始でしたが、15分前に到着しました。

天気が心配でしたので、一応アマゾンでチェーンを購入しておきました(笑)が、

道中順調に向かうことができましたicon12

茨城出張~♪

主催側が約10人くらいと取引業者が約70人の貸切状態で行われました。

茨城出張~♪

茨城出張~♪


私自身、なかなか静岡を離れられず全くごあいさつに行けていませんでしたので

物凄くスッキリしましたicon22ヨカッタヨカッタ

それにしてもこのような会を開いていただけるというのもとてもありがたいことですicon01icon01icon01

20時までの2時間、いろんな方と会話ができて

とても充実した時間を過ごさせていただきました。

料理もとても美味しくワンランク上のお店でした。

その後とんぼ返りでAM1時に帰宅。

美味しいビールを飲みながら録画したイブアイを観て寝ましたとさ~メデタシメデタシ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
今年も嬉しいお手紙をいただきました~
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 今年も嬉しいお手紙をいただきました~ (2017-03-18 16:52)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪ (2017-02-03 21:54)

Posted by 大鈴屋 at 17:34│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。