2011年09月26日

田子重さまにて

いきなりですが今日から田子重様にて

お豆腐を置いていただいてます。

なかなかオシャレなポップも付けていただいて感謝です。

少しずつでもこの美味しいお豆腐が広がってくれたらと思います。
田子重さまにて

  • LINEで送る

同じカテゴリー(するが美人)の記事画像
しずてつストア藤枝駅南店にて♪
焼津さかな工房様にて~
新パッケージ
遠鉄ストア様にて
イオンキミサワさまにて
しずてつストア様にて
同じカテゴリー(するが美人)の記事
 しずてつストア藤枝駅南店にて♪ (2020-02-19 21:03)
 遠鉄ストア様でのお取り扱い開始! (2017-10-28 12:34)
 焼津さかな工房様にて~ (2017-07-01 08:24)
 新パッケージ (2013-07-16 15:42)
 遠鉄ストア様にて (2013-01-14 15:47)
 イオンキミサワさまにて (2011-12-13 18:14)

Posted by 大鈴屋 at 17:22│Comments(6)するが美人
この記事へのコメント
はじめまして。
マジですか~!!!
「おからの出ない豆腐」って。
聞いただけで美味しそう(^q^)

近々、購入させていただきます。

田子重さんはわが家のメインスーパーですが
焼津のお味噌屋さん(市役所のそばの)
とか、美味しい地元商店の商品を
おいてくれてますよねぇ。

また感想コメさせてもらいますね。
Posted by 開運です開運です at 2011年09月26日 17:31
>開運ですさん

はじめまして(^^
田子重さまはありがたいですよー
地場産品を多く置いてくださってホントに。

まずは食べてみてくださいね。
気に入ったらぜひ!広めてください!!
Posted by そいまるそいまる at 2011年09月26日 17:57
私も結構、田子重さんに買い物に行きます。
私の行く店にもあるかな?
今度ちゃんと見てみます。
Posted by ゆみ at 2011年09月27日 12:46
自分は全然遠いとこに住んでいるので購入できないのが残念です><
お豆腐大好きなので、めちゃくちゃ食べてみたいです!
Posted by spangel at 2011年09月27日 15:34
>ゆみさん
はじめまして(^^
田子重さま全店舗に置いてありますよー。
でも昨日ウキウキ気分で何店舗か見に行ったら
まだ忙しくて並べてないところもありました。
ポップも出すところや出さないところもあったりと。。。
今日にはもう並んでるとは思いますよー(*^^)v
Posted by そいまるそいまる at 2011年09月27日 16:52
> spangelさんはじめまして(^^
どちらにお住まいです?
10月からイオンキミサワでも置いていただけく予定です。
あと、HPから通販もやってますよ♪
よかったらどうぞー(^^
Posted by そいまるそいまる at 2011年09月27日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。