2011年10月29日

しずてつストア様にて

しずてつストア様にて

田子重様に続き、しずてつストア様にてお取り扱いが始まりましたemoji02

季節的には寒くなりますが湯豆腐なんかにして(私的には暖かい日の冷奴がお勧めですが)

少しづつでもこの美味しいお豆腐が広まっていってくれたらと思います。

ちなみにお取り扱い店舗は西部地区と志太地区(茶町店は除く)の10店舗です。

しずてつストア店舗一覧

お寄りの際にはぜひお求めくださいねicon12

ちなみにしずてつさんは棚の変動が激しいので仕入れても並べてない時がありますicon10

無いときは店員さんにお声かけくださいね~emoji01


  • LINEで送る

同じカテゴリー(するが美人)の記事画像
しずてつストア藤枝駅南店にて♪
焼津さかな工房様にて~
新パッケージ
遠鉄ストア様にて
イオンキミサワさまにて
田子重さまにて
同じカテゴリー(するが美人)の記事
 しずてつストア藤枝駅南店にて♪ (2020-02-19 21:03)
 遠鉄ストア様でのお取り扱い開始! (2017-10-28 12:34)
 焼津さかな工房様にて~ (2017-07-01 08:24)
 新パッケージ (2013-07-16 15:42)
 遠鉄ストア様にて (2013-01-14 15:47)
 イオンキミサワさまにて (2011-12-13 18:14)

Posted by 大鈴屋 at 14:31│Comments(4)するが美人
この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。私は、お豆腐は大好きですので、ぜひ、するが美人を食べてみたいと思います。お豆腐の味噌汁もいいお豆腐によっておいしくなるんですよね。田子重の瀬名店でも買えますか?
Posted by takikitakiki at 2011年10月30日 21:18
毎日豆腐食べてますヨ!!

しずてつ末広店には毎日行きますので
一度味わってみます、
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2011年10月30日 21:52
takikiさんはじめまして(^^

田子重は全店入ってますよー!
うちの豆腐は大豆の味が濃厚すぎて
豚汁のような味の濃いものにはいいですが
普通のお味噌汁には豆腐がアピールしすぎるかもしれませんよ(笑)
Posted by 大鈴屋大鈴屋 at 2011年10月31日 18:53
助っ人恵さんはじめまして(^^

ぜひ食べてみてくださいね!
ちなみにしずてつさんはまだ志太地区と西部地区だけなんです。すみません。
恵さん!末広店の店長に言ってくださいな!(笑)
Posted by 大鈴屋大鈴屋 at 2011年10月31日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。