2011年12月13日

イオンキミサワさまにて

イオンキミサワさまにて

現在イオンキミサワ様全店舗にて「するが美人」を(スポットですが)販売しております!

この美味しいお豆腐が少しずつでも広まっていってくれたらと思います。

お立ち寄りの際はぜひぜひお求めくださいねーemoji02

イオンキミサワ様店舗一覧

  • LINEで送る

同じカテゴリー(するが美人)の記事画像
しずてつストア藤枝駅南店にて♪
焼津さかな工房様にて~
新パッケージ
遠鉄ストア様にて
しずてつストア様にて
田子重さまにて
同じカテゴリー(するが美人)の記事
 しずてつストア藤枝駅南店にて♪ (2020-02-19 21:03)
 遠鉄ストア様でのお取り扱い開始! (2017-10-28 12:34)
 焼津さかな工房様にて~ (2017-07-01 08:24)
 新パッケージ (2013-07-16 15:42)
 遠鉄ストア様にて (2013-01-14 15:47)
 しずてつストア様にて (2011-10-29 14:31)

Posted by 大鈴屋 at 18:14│Comments(2)するが美人
この記事へのコメント
昨日、湯豆腐でするが美人を使いました。 つるっとした感じでしかも存在感があるお豆腐は私のとっておきのポン酢と相性ばっちりでした。 お味噌汁でも食べましたが、味噌汁もいつもよりおいしく感じて、最近はするが美人のお豆腐のファンになりました。
Posted by takikitakiki at 2011年12月16日 17:19
takiki さんこんにちはー(^^

お召し上がりいただきありがとうございますー♪
やっぱり大豆はイイですよね!

その「とっておきのポン酢」と相性バッチリでよかったです。
私もそれで食べてみたい!
Posted by 大鈴屋大鈴屋 at 2011年12月16日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。