2011年10月17日

訃報

元有限会社大森屋豆腐店代表 大石 榮様が、10月14日ご逝去されました。

謹んでお悔やみ申し上げます。



私が印刷会社(包材系)に勤めている頃からお世話になり

この「大鈴屋」を起ち上げる時にも協力していただき非常にお世話になった

元「大森屋」豆腐店の社長がお亡くなりになりました。

その御厚意なくして私は起業することはできませんでした。

実際私が事業を起ち上げる時に「直接」お世話になったのは主には専務でしたが

「直接」的には社長とは印刷会社の頃に何度かお話させていただいたことがありました。

とても気が良く真面目な方という印象を受けたのを思い出します。

大森屋豆腐店は地元に愛され焼津を代表する豆腐店でした。

地元に愛されることはとても大事なことです。が、今の時代なかなかできることではありません。

誠におこがましいですが大石社長のマインドも受け継ぎつつ私も精進していきたいと思います。

ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、故人のご功績を偲ぴ、謹んで哀悼の意を表します。

そして安らかにご永眠されますようお祈りいたします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HAPPY HALLOWEEN!
今年もいっちょ前に来賓です。
今年も嬉しいお手紙をいただきました~
焼津分校卒業式4年目~
講師3年目~
いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 HAPPY HALLOWEEN! (2021-10-31 11:30)
 今年もいっちょ前に来賓です。 (2018-03-09 12:07)
 今年も嬉しいお手紙をいただきました~ (2017-03-18 16:52)
 焼津分校卒業式4年目~ (2017-03-08 11:43)
 講師3年目~ (2017-03-06 13:46)
 いっちょ前にシンポジウムのシンポジストってやつ~♪ (2017-02-03 21:54)

Posted by 大鈴屋 at 15:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。